Monday, March 06, 2006

3月5日

 仕事で、客に対応させてもらえなかったり夜勤に回されたりと、主要業務から外されていて、ああ、そういや僕もう会社やめるんだ。と実感した。なんか腹が立つ感じもする。でもそれはだめなんだよな。やめちゃうひとがそんなこと思ったら。もう愚痴いう資格もないんだ。かかわれないということがもどかしい。

 寂しい?寂しい。寂しいんだろうな。こういうかんじ。

 元恋人の悪口が言えない。
 別れた男の悪口をいうのは人間のくずだと思うし、実際いう資格なんて僕にはまったくない。
 でも、付き合ってるときは、冗談みたいに友達に言えた。なんとなくあの好き勝手に愚痴って、ガス抜きをして少し冷静になって、また恋人と一緒に過ごせた時間が懐かしい。

 悪口が言いたい。
 自分の中にルールがあって、辞める仕事と、別れた男と、友達の友達の悪口は、言っちゃいけないことにしている。
 だって、それにはもう自分が関われないから。自分の言葉に責任をもてない。なに安全な位置で好き勝手言ってるんだよ、と思う。


 ああ、僕hqかかわりたいんだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home